但し二次元はあり

性別違和で女であることに

違和感があるけどでも男は嫌い。

矛盾してるのは重々承知しています。

 


女叩きするくせに女体は好き

私は男が嫌いなので間違っても

男の体なんかに欲情しません。

やつらもそうだと思ってたから

女叩き=ゲイの認識だったけど

どうやらそうではないらしい。

嫌いな相手に欲情するとか理解不能

どこかのまとめサイトで見て爆笑したやつ。

ダブスタクソ野郎が多すぎる🤣👎👎


穴モテ

無能な男がよく言ってるやつですね。

じゃあ君らを女にしたら付き合いたいと

思うかって話だけどそこはどうなんだか。

それに男にも穴あるじゃん。

金のためなら気持ち悪い男とでも

結婚できる女は多々いるんだから

羨ましがるならゲイにケツ明け渡すか

性転換して強者男性に養ってもらったらいい。

 

 

犯罪者のほとんどは男

性犯罪とか凶悪犯罪を犯すのは大体男。

特に性犯罪。どんなに社会的地位のある人でも

性欲に勝てない猿がいるのが不思議。

アホは知らんけど頭がいいならこれを

やったらどうなるとか考えられないのかな。

性欲に左右されすぎなところが

本当に気持ちが悪い。

 

 

ちょっと可哀想だなと思うのは

無能、稼げない男には

全くといっていいほど人権がないこと。

某ゲーマーさんがチビに対して言ってて

それもそうだと思うけど、身長以上に

大切なのは経済力だよ。

チビでも稼ぐチビはモテる。

でも稼げない男は顔立ちが整ってる

みたいな他に挽回できる要素でも

ない限り男としての魅力は0に等しい。

 

原始時代だと狩りが得意な男が

モテたそうだけど現代だと

それは金を稼ぐ能力に値する。

今も昔もその辺の価値観は変わらない。

 

稀にヒモみたいな男が好きな女も

いるけどあれはプライド捨てて

服従してるからペットだよね。

無能なくせにプライドだけ高い男より

余程賢い生き方だとは思うけど。

 

 

ミソクソに言いましたが話して

仲良くなれば一人の人間としては

好きになれるので男だから

全員嫌いってわけではないです。

男という集合体で見ると大嫌い。