性自認

前回予告した通りもう一つの属性に

ついても書き記しておきます。

いつも以上に纏められない気がしますが…

頭いい人は文章も上手くて羨ましい。

 

おっと、脱線してますね。本題いきます。

 

私はFTXのBです。

 

ドキドキするのはいつも女の子で

自分から好きになる相手も女の子でした。

しかし男も全く無理というわけではなく

中性的で男を感じさせないタイプの人は好きなので

長年ビアン寄りのバイだと思っていましたね。

 

10代の頃は女の子が好きなのはあくまで

一時の気の迷いで本当はノンケなんだと思い込み

告白されるがまま何人かの男と付き合ったのは黒歴史です。

 

趣味が男の好むようなモノばかりだったので

会話する分には楽しかったし、ゲスな話ですが

奢ってもらえる上に車も出してもらえるので

そこはよかったです。

 

今思えば当時は好きの種類は

一つではないことを知らなかったし

人として好き=恋愛対象として好き

だと思っていたんですよね。

 

だからよほど生理的に無理な相手でなければ

恋愛対象じゃなくても付き合えたし

多少違和感はありましたがこんなもんだと思っていました。

性交渉は気持ち悪くて拒否しましたが笑

 

 

ただ、潜在的に男が好きじゃないことに

気付いていたのか一生結婚しないだろうと

思っていたので今の状況は自分でも

ちょっと不思議な感じです。

 

旦那は特別枠なのかな。

穏やかで話も合い私のやらかしに関しても

笑ってくれるので一緒にいて楽しい。

見た目は小顔で目鼻立ちがハッキリしていて

色白で可愛い感じ、おまけにあんまり性欲がない(重要)

どタイプってやつです。

向こうはどう思っているか知りませんが

私は尊敬しているし感謝もしています。

 

子供を作った理由の一つでもあったり。

 

女の子との交際経験は一度もありません。

好きになる子は皆友達だったし

告白なんてしようもんなら関係が終わる

可能性大だから言えないですね。

ノンケの友達と付き合えるなんて

フィクションの世界だけだと思っています。

 


それにもし運良く付き合えたとしても

今の女の身体のままは絶対嫌です。

 

ここでようやく性別違和に気付きました。

 

ただのビアンなら女の身体のまま女の子と

恋愛することに嫌悪感などないでしょうから。

 

あくまで男として女の子と付き合いたい

胸はいらないと思ってるのでFTMに近いのかなと。

ただ、彼らと確実に違うのは

「自分の本当の性別は男だから元の身体に戻す」

とは思っていないところですね。

女である自分も心の奥底で認めてはいるので

だからFTX名乗ってます。

 

思い返せば子供の頃から女の子らしい服を着たり

振る舞いを求められるのが苦手だったし

男みたいな格好を好み趣味も男っぽいものばかりだったな。

 

来世もまた人間ならハイスぺ男に生まれ変わって

可愛い女の子と付き合うんだ。