けつ毛を抜かれる所業

GWですね。

娯楽施設はどこも大抵特別料金?で

高い上に元々大嫌いな混雑する場所なんか

わざわざ出向くまでもないので

家に引きこもっております(通常運行)

 

このまま何も予定がなければよかったけど

そういうわけにもいかず。

親戚の結婚式があるらしいので

行ってきます。

 

正直全然全っっっく気乗りしませんがね。

 

いや、気乗りしない所じゃない。

まーじで行きたくない。

 

まずスカートが嫌だし

歩きにくいヒールも履きたくない。

 

おまけに御祝儀という名のカツアゲで

7万も持っていかれてたまったもんじゃない💢

 

冠婚葬祭は大体苦手だけどお金に関して

言うなら葬式は快く出しますよ。

だって亡くなるのは可哀想だし。

 

でも結婚式はただの見栄張り。

自己顕示欲でしょ。

 

そんなもんに付き合わされるとか

たまったもんじゃないですわ。

 

おまけに割れる数字の偶数は縁起悪いから

2万や4万は避けろ言うくせに

10万はOKなんなんでやねん💢💢

 

義理を欠くのはよくないそうですが

従兄弟が私に何をしてくれるっていうんだ。

正直他人ですよ他人。

 

コロナ渦真っ最中の時は結婚式自粛する流れだったけど

あれずっと続いてくれてたらよかった。

 

やってられない┐(´д`)┌