復讐するは我にあり

中学、高校は何故かあんまり絡んだことの

ない男にネチネチと地味ーな嫌がらせをされた。

 


名前も覚えてないくらいのやつに

何で嫌がらせされなあかんのじゃ💢💢

と当時はブチ切れてたけど今思えば

 


空気の読めない言動

やりたくない事は絶対やらないワガママっぷり

協調性皆無

 


そりゃいじめたくなるわこんなやつ😂

 

逆ギレで復讐したの10年越しに懺悔しときやす。

( 'ω')サーセン

 

 

我を貫き通して反発するより

空気を読んで浮かないように

過ごすのが一番楽なんだよね。

 

でも当時の自分は嫌われたり悪く思われる

ことを全く意に返さなかった。

だから好き放題に振舞えたんだけど

今は逆に普通でいることにこだわり

周りの目を気にするようになった。

 

子供ができてからだと思う。

「あいつの母親おかしい」

っていじめられたら可哀想だから。

 

相変わらず人に合わせるのは嫌いだし

理屈に合わないことはやりたくないけど

子供の集まりでは最低限空気を読んで

健常者様に擬態してやるさ( `−ㅿ−´)