電話嫌いはきっとこのせい

夕方頃学校から電話がかかってきました。

 

新学期早々何かやらかしたのかと

ドキドキしながら出たら

朝書いた連絡帳のお返事でした。

 

内容は全然悪いことではなくいいことで

褒めてもらえたので嬉しかったです。

 

学校からの電話と言えば大体ろくでもない

よくないことばかりの私とは大違いですね。

夕方以降にかかってくるとヒヤヒヤしました。

 


母の声が余所行きになったらリーチ

すみません、申し訳ないです

が来たら大当たり。

あとでブチ切れられて説教タイム突入するので

私的には大ハズレですが…

 


めんどくさいので電話線引っこ抜いたり

携帯の電源落としたこともありました。

あと着拒設定もしたっけ😅

 

ほんっとろくでもないクソガキだ笑笑

 

当時から苦労しただろうけど、まさか

10数年後も迷惑かけ続けられるとは

思わなかっただろうな。

 

ごめんよ母上🙇‍♂️