秋が好き

夏だねぇー

 

個人的には一番嫌いな季節です。

 

暑さで何もやる気起きない

食欲落ちる

夏のファッションあんまり好きじゃない

 

でも一番不快なのは巷で

すね毛ボーボーの気持ち悪い足を

目にする機会が増えること🤮

 

女の間で男のすね毛について

ボーボーもツルツルも気持ち悪いなんて

身も蓋もない意見あるけど

私、ツルツルはちゃんと気を使ってて

偉いなと褒めて差し上げたい。

 

ツルツルはオカマ、ボーボーはゴリラ

どないせーちゅうねんって話だけど

ゴリラよりはオカマの方が遥かにましだよ。

ツルツルは見苦しくないもん。

 

あと偏見かもしれんけど体毛が濃い男ほど

頭は寂しい人多い気がするんだよね。

足だの腕だのに無駄な毛生やす暇あったら

頭に生やせたらいいのに…可哀想。

 

昔、バイト先の同僚が

すね毛、腕毛、指毛はもちろんのこと

胸毛、けつ毛までびっしり生えた男と

付き合ってたそうで。

 

普段はいいけど脱いだら

やっぱゴリラにしか見えなかったってさ。

 

そらそうやろ🦍