ぶらーん

なんでイメージ画像がナマケモノかというと

何の捻りもなくて申し訳ないが怠け者だから。

 

生まれてこの方私より怠けていて

だらしのない人間を見たことがない。

 

朝は早く起きたくないし

許されるなら日がな一日中縁側で日向ぼっこしてたい。

風呂は流石に汚いから入るけど

どうせ出掛けないし下着以外の服は毎日同じでいい。

 

めんどくさいことは一切やりたくない

 

働いてた時も売上とかどうでもいいし

客があんまり来ない方が楽でいいじゃん。

給料分だけ働けばいいくらいに思ってた。

私の仕事なんて人並み以下だから給料泥棒

 

他の人は経費削減だとか集客方法だとか

別に自分の給料が上がるわけでもないのに

真剣に考えながら働いていて偉いなって感心した。

 

私はバイト先なんかに滅私奉公する気にならないけど

それが普通なのかな?普通じゃないからわからん。

 

しかしナマケモノって言うほど怠けてないよね。

一日中木にぶら下がるって相当大変だし…

私じゃ秒で落ちる自信しかない。

 

来世はナマケモノになりたいって思ってたけど

やっぱりパンダの方がいいかな。

それが無理ならお金持ちの家で大事に

飼われている犬になりたいです🐶ワン